自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

ブロガーになって自由をえる

毎日、毎日会社のプレッシャーに襲われて

何してるんだろ

 

プレッシャーで禿げたら友達にも会えないしね

日本企業のほとんどがブラック

 

大手にいてもブラックはブラックだよ

本当に

 

ブログ書いて知識を得て自由になる

 

そんな決意でやり抜きます。

 

書く事が好きだし、アイデアも無限にあるし

 

今の会社を頑張る意味が分からない

 

自分よりも、クリエイティブじゃない人と仕事しても得るものがない

 

そんなのは、高校でてすぐ就職したいやつだけそこで場頑張れ

 

俺は違う。クリエイティブで、自分の好きな事をしたい

プレッシャーが無駄にかかる事はしたくない

 

ブラックブラックブラック

プレッシャー

こんな状態で成長できるわけ無いし

それが普通だと思ってるやつもおかしい

 

こんな、なんでも出来る時代

 

俺は自分が幸せだと思うことをやる