自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

筋トレの休憩時間はブログを書こう

筋トレで追い込んで

 

インターバルを取る

 

この間何してます?

 

BCAA呑んでる?呼吸を整えてる?

 

全て正解。

 

でも俺は、ブログを書いています。

 

もちろん上に上げた二つも同時にね

 

以前からBIG3で追い込んだあと

 

インターバルを長めに取っています。

その間、やる事無かったんですよね。

 

音楽もいいけど無音でやる方が集中できる

 

タイプなので

 

そこで、ブログです。

 

筋トレ関連のブログを一気に書いています。

 

マジで

 

オススメです。

 

筋トレって1時間位は取られるので

 

ブログを書く時間もその文少なくなります。

 

それをインターバルで書くことで一石二鳥

 

平均して、2記事。多いときは3記事書けます。

 

長い文章だけじゃなく、プロテイン

レビューとかでもいいと思います。

 

そしたら、長くかからないので

 

是非、試してください