自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へってこいつアホか

「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へ

「休日くらいはゆっくりさせろ」とぼやく、KYな世の中のパパさん達へ

 

いや〜読んでてムカつくな

 

確かに、子育ては疲れるよ

 

でも、会社の人間関係に比べれば糞楽だよ

 

仕事がパターンかしてる簡単な仕事なら

ストレスは確かに溜まらない

 

でもね、日本のほとんどの企業はブラックだよ

そんな、甘っちょろい仕事なんてほとんどない変なやつの集まりなんだよ

 

子育てなんて、パターンかしてしまえばなんてことない。人間関係で悩むこともない

 

専業主婦で、子育て大変って言うのは3人以上やない?もちろん、幼稚園まで

 

色んな便利な家電やグッズもあるから家事なんて工夫すれば1時間で終わる

 

工夫が足りないんだよ

 

共働きだったら、話は全く別になるけど

 

毎日、糞見たいな人間関係、劣悪な肉体労働している男性に失礼だよ

 

また、共働きしている女性に対しても

 

本当こんな偽善者野郎がいると思うと頭にくるよね