自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

2018-03-04から1日間の記事一覧

注文住宅いるシリーズ②

最近気になるのが屋根裏部屋 かなりお金がかかると思ってました 営業の方に話を聴くとそんなにお金が化かからない事が判明。 参考に写真も撮ったのでこれ ニ畳ほどですがかなり使えます。 床にはマットが敷いてあるのですが コンセプトはゆっくりする感じで…

お風呂場の窓は小さくする

注文住宅をする上でお風呂場は重要 窓は更に重要 注文住宅を建てた友人宅を覗いた所 窓がデカイ 聴くと外の景色を見たいというので窓を広くしてたんだと 前の家から丸見えやないかい 突っ込みたくなりました そんなこんなで関東に家を建てる際は お風呂場の…

英単語はノートで覚えない!日常生活に取り入れて覚えよう

英単語、英単語、英単語 なかなか、覚えられない ツライ そんな経験誰しもあるよね 僕だけじゃないよね。 ノートで覚えられない 英単語って新しく覚えたらノートに 書く勉強法あるよね あれって、字が汚いと致命的なんですよね そもそも、字が汚いと読む気が…

スマホで便利なアプリあるけど電子辞書買ったよ

お金を掛けずに英語学習を目標に やってきました 英語の辞書もアプリがあるしいいやと でも 買っちゃいました シャープ 電子辞書 PW-AM700 もちろん中古です。 値段は2400円新品に比べれば全然安い 携帯アプリだとダメか⁉ いいと思います。でも画面を切り替…