自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

注文住宅いるシリーズ②

最近気になるのが屋根裏部屋

 

かなりお金がかかると思ってました

 

営業の方に話を聴くとそんなにお金が化かからない事が判明。

 

参考に写真も撮ったのでこれ

 ニ畳ほどですがかなり使えます。

 

床にはマットが敷いてあるのですが

 

コンセプトはゆっくりする感じですかね

 

でも、目的は物置がメインなのでこんなオシャレにはならないと思います。

 

でも、もう少し広くして物置と寝て過ごせる

用にすればかなりいいなあと思います。

 

書斎はいらないけどこれがあれはお父さんの逃げ場になるしね