自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

注文住宅におけるパントリ〜って無駄なスペースだよね

パントリーって外国ですか此処は

 

最近の注文住宅でパントリー付きを薦めてくるよね

 

要らないよ

 

そもそも、日本人だしパントリー文化ないし

 

お菓子作りする人も稀やし

 

注文住宅では削除コースになりました

 

一応奥さんにきいたら速攻で要らないの一言

 

最近では、パントリー+アイロンがかけれる台もセットにしてあるんだって

 

アイロンなんかほとんどしないよ日本人

 

奥さんに聞いたら、そもそもキッチンが落ち着くスペースだから

 

パントリーで休むことがないとのことです

 

パントリー作るくらいなら玄関の近くに洋服を掛けるスペースが欲しいな

 

こんな感じ

 

 

玄関の近くに有るといいよね

 

服をかけれるやつ