自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

注文住宅いらないシリーズ①

注文住宅をする上で要らないと思うものを紹介します。初の1つ目はお風呂場のテレビです。

テレビ好きなら、入れていいと思いますが。
我が家はテレビ好きですがみんな早風呂です。余り長く入る人がそもそもいません。
まだ、子供が小さいので大きくなったら分かりませんが。

小さい子がお風呂に入れるようにするってゆう
理由もありますが、お風呂嫌いな子は余りいない気がしますし。長風呂になると、体の脂が落ちて皮膚炎になりやすいというデータもあります。

お風呂で一時間も過ごすとそもそも後の人が入れなくなるので却下です。
子供がいない家庭ならいいと思います。

値段が高いってのもネックの一つです。そもそも
14万位かかります。コストパフォーマンス悪すぎです。そんなのにお金をかけるならペンダントライトを追加します。

また、アマゾンファイアーTV等もあるので防水して持っていけばいいと思います。