自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

子供部屋は5畳か5.5畳で悩み中

子供部屋の広さで悩む所

 

4.5だと狭すぎるし

 

子供をリビングで過ごさせるように

 

狭くする人も多いらしいです

 

ただ、大人になったら狭すぎるだろ

 

ってことなんすよね

 

ここは、関東でっせ

 

子供が結婚せずに、ある程度いる可能性もあるから

4.5はないなと

 

上の階を広くしたら将来使えないって言うけど子供の事を考えると

 

 

だから今は5.5か5畳位を検討しています

 

6畳は広いかなと思うので

 

この前イケアに行って、子供部屋のモデルルームを見たのですが縦長の5畳はかなり狭く感じました

 

なので、同じ広さなら正方形がいいと思います