自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

注文住宅いらないシリーズ②

子供部屋のウォーキングクローゼットです。

これは本当に無駄です。そもそも

ウォーキングクローゼットって必要なのか考えた方がいいです。

子供が大人になった時にスーツケースとか入れる時には便利だけどそれ以外は特に必要を感じません。 普通のクローゼットでも十分スペースありますし。

大体の子供は巣立っていきます。いずれ無駄なスペースになります。 子供にはミニマリストになってほしいですね。

子供部屋はある程度部屋の広さがあれば十分な気がします。

ちなみに自分の部屋ないですからね(笑)

話は変わりますが自分は子供部屋の広さは5.5畳にしようと思っていますこれは IKEAショールームに行ってこの広さが十分だと思ったからです。