自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

ネットフリックスの動画をダウンロードが出来ない問題

ネットフリックスを契約してるのにマイダウンロードが出来ない

 

日頃、アマゾンファイアーTvで

ネットフリックスをマイダウンロードして視聴して

 

期限が切れたら再度ダウンロードした所

ダウンロードしているデバイスが多過ぎます。削除してくださいと 

!マークがついてダウンロード出来ない現象が発生。

 

いやいや、ファイアーTVしか、ダウンロードして無いのになんでこうなるの

 

公式サイトを確認してもよくわからず

公式サイトはこちらを参照

Netflixで「ダウンロードに使用しているデバイスが多すぎます」というメッセージが表示される。

 

とりあえず、

ファイアーTV側で一回全ての動画を削除して、アプリも再度ダウンロードしたけど

 

ダウンロードすると同じ!マークでダウンロード失敗に

 

うーむ分からん

 

後は、携帯側で一回マイダウンロードを

確認して見ることにでも同じアカウントやし

 

ダウンロードしてないしなあ

 

確認して見ると、ダウンロードに失敗した動画がとりあえず削除

 

ファイアーTVで再度ダウンロードしたらいけました。

 

完全にバグやないですか

 

これで分からずプラン変更にしたら消費者大損ですわ

 

早期に直して欲しい次第