ネットフリックスの動画をダウンロードが出来ない問題
ネットフリックスを契約してるのにマイダウンロードが出来ない
日頃、アマゾンファイアーTvで
ネットフリックスをマイダウンロードして視聴して
期限が切れたら再度ダウンロードした所
ダウンロードしているデバイスが多過ぎます。削除してくださいと
!マークがついてダウンロード出来ない現象が発生。
いやいや、ファイアーTVしか、ダウンロードして無いのになんでこうなるの
公式サイトを確認してもよくわからず
公式サイトはこちらを参照
Netflixで「ダウンロードに使用しているデバイスが多すぎます」というメッセージが表示される。
とりあえず、
ファイアーTV側で一回全ての動画を削除して、アプリも再度ダウンロードしたけど
ダウンロードすると同じ!マークでダウンロード失敗に
うーむ分からん
後は、携帯側で一回マイダウンロードを
確認して見ることにでも同じアカウントやし
ダウンロードしてないしなあ
確認して見ると、ダウンロードに失敗した動画がとりあえず削除
ファイアーTVで再度ダウンロードしたらいけました。
完全にバグやないですか
これで分からずプラン変更にしたら消費者大損ですわ
早期に直して欲しい次第