自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

ラジオのパーソナリティー喋り過ぎ音楽聞きたいのこっちは

一言

 

ラジオのパーソナリティ喋り過ぎ

以上。

 

最近、ラジオのパーソナリティが喋り過ぎなんですよね

ラジオって確かにパーソナリティの人の会話を聞きたい人もいるけど

 

多数はいい曲聞きたいの

 

あんたらのおばちゃんのたれ事を聞きたくないわけ

酷い時は曲に入る時と終る時に食い気味に

いらない喋りを入れるしどうなっとんやい

 

昔はこんなに喋ってなかったぞ

 

ってことで、同じ気持ちの人がたくさんいると思います。

 

おばちゃんのお喋りは聞きたくないわけ

 

以上。ザレごとでした