自由人生人

人生自由に生きて行くを究極の目標にして、人に約立つ記事を書きます。

アウトレットで感じる国内と海外の二極化について

本日、平日の午後

 

千葉県の酒々井アウトレットに行ってきました

 

ほとんど、人がいないので子供を自由に行動させる事が出来てなかなか良かったです

 

ねっ人いないでしょ

 でも、館内放送でペットてお店入れないしくくってもいけないらしいね

ペット連れは二人以上じゃないと楽しめないんやねアウトレットって

 

アウトレットのフードコートで食べたのがこれ

チーズラーメンスンドゥブ

1030円でした

 

今まで食べたスンドゥブで一番味も、辛さもおすすめかも、チーズとの相性も良かったのでおすすめです。

 

2017年秋に184店舗から220店舗に増設になります。

やはり、観光客が買っていくから採算が取れるんでしょね

デパートとかにテナントかまえるよりも

 

アウトレットを歩いて感じたのはほとんど買い物してるのが、中国や韓国のかただらけで

 

日本人もいるのですがなかなかいないですね

即決で買ってる人は

 

国内消費が冷え切ってるのが切実に感じますよ

 

政治家の人は何を考えているのかな

観光大国にするのはいいけど給料を挙げない日本になり、

ろくに買い物もできない日本人だらけで惨めになるわい

 

海外の人はいっぱい買ってくださいね日本経済には助かります

そんな風に感じる一日でした。